Flavors MAIが送るゆるゆるライフ
last entry archives profile amazon

素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


comment link admin
material by 空色地図
template by xxx
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.04.08 Friday -

台風上陸

こんにちは!


うう、台風が近付いてるのか雨と風がやばいですげっそり汗

みなさん台風大丈夫ですかひやひや汗


もう傘持ってても意味ないですからねげっそり


てかもうこの際濡れるくらいなら、傘壊れちゃうくらいなら
いっそ傘ささない方が良いですよねげっそり
       =☆=
かっぱかっぱ(・◇・)


まぁ、台風の時は家に居るのが一番なんですけど!

でもそんな訳にはいかないですしね泣き顔



本当にみなさん気をつけてくださいね泣き顔汗



ああ、昨日寝て無くて今ものすごい眠いです…

昨日は明日早いし早く寝ようと思ってたのに眠れなくて、でも数時間で時間だし
起きてようと思って歌ってて、でそれから動き始めたんですけど

まぁそれからずっと起きてる訳なんですけど…眠いげっそり

今日はものすごく眠いですポロリ


ちょっとこれを打ってる間もうたた寝しちゃいそうで…(σ_‐)



…(-.-)zzZ











…まあ、寝ないですけど!イヒヒ

また明日も早いし
今日こそは寝ます!!イヒヒ


ではパーおやすみなさいわーい三日月

2009.10.07 Wednesday comments(4)

スポンサーサイト

2011.04.08 Friday -

comment...

MAI 2009/10/08 23:57
>くるねる柿生さん

そうなんですか?私は秋休みだったんでぶつからずに済みました(ノ_<。)

はーいはやく寝ます!(´・ェ・`)ノ笑
でも今日はゆっくり寝れましたよ(^∀^)

MAI 2009/10/08 23:52
>ほたるんるんさん

今日載せるよ!

くるねる柿生 2009/10/08 23:31
以外と?小田急?は遅れなかったが、JRがすべて運休で30分遅刻しまひた??

‥ったく‥いつも寝るの遅すぎ?たまには早く寝なさい???
ほたるんるん 2009/10/08 21:17
絵載せてよぉ


(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.