Flavors MAIが送るゆるゆるライフ
last entry archives profile amazon

素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


comment link admin
material by 空色地図
template by xxx
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.04.08 Friday -

がんじがらめ



こんにちは!


誰かローソンのリラックマのポイント集めるの手伝って〜泣き顔汗

なMAIですイヒヒぴかぴか



なんか最近想い出に浸る事が多いです…って年か!!パーどんっ


でも、昔は今よりももっと悩む事が多かったです

今はうまくかわせる様になったのかな?モグモグ


とにかく色んな事に悩んでましたね。


どうして人が傷付いてしまうのかとか
誰かを想うが故に誰かを傷付けてしまう

そして何より自分自身も傷付けてしまう

誰も傷付かない方法があるのかと


自分が傷付けば良いと自分を責め続けても
その事で誰かがまた傷を負ってしまうかもしれない


結局誰も傷付かない方法なんて無いのかと



傷付かない方法を探すより
いかに傷を癒すか


結局、傷付かない人なんかいない
だったらどう対処するか

深く傷が付く前に
浅く癒す事が出来れば良い


今はそう思えたりします。

誰かを傷付けない為に自分を傷付ける必要は無いんです

きっと



もう一人で抱え込む必要は無い


だから少し自分に優しくても悪くないんじゃないかな



誰かに頼ったって良い
一人だけじゃ見えない事も沢山あるし


って今は思えますよね!モグモグ


こうやって思える今も、沢山の人に出会ったから
人は自分を変えていくから

だから出会いって大切だと実感します!


まだまだこれから沢山の人に出会っていく

そんな素敵な明日にどきどきしながら眠りに就こうと思いますわーい


では、おやすみなさい三日月ぴかぴか

2009.10.21 Wednesday comments(1)

スポンサーサイト

2011.04.08 Friday -

comment...

くうねる 2009/10/22 17:03
ん〜考えるのは良い事だし、考えない奴多いから立派だとは思うが‥

今は思った通り素直に人と接するほうがイイと思うよ。
考えて人と接した所で、こっちの気持ちは分かってくれない人は何言っても分かってくれない。

一生懸命考えて接して、結果として人を傷付けてしまうなら‥『まい』として付き合えばイイ。

出会いは大切にしたほうがイイけど‥あんまり今の年齢でそんな事気にしてると器が小さくなっちまうぞ。(笑)

俺はまいの倍の年生きてるけど、当時悩んでた事、振り返れば笑っちゃうのばかりだよ。


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.