Flavors MAIが送るゆるゆるライフ
last entry archives profile amazon

素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


comment link admin
material by 空色地図
template by xxx
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.04.08 Friday -

はぴ


こんにちは!

今日は誕生日です

ええ、ありがとうございますわーいぴかぴか


そして誕生日の今日も練習でございます猫2


お昼スタジオで練習して、
今回は!最近このブログの登場率高めなDJ.MK改めKoU.TaRo(最後にHPのURL載せるから見てねウィンクぴかぴか笑)との合同練習!!


こうやって交えて練習するのは本当に久し振り!ほんと去年位かな?

で、スタジオ練習終えて、お腹減ったからご飯食べ行く事にぴかぴか

まぁ、ご飯食べまして色々話して
で、場所変えてケーキ食べに行くことにニコニコぴかぴか



カワムラぴかぴか

でご馳走になりました!ありがとうございます!なんか祝ってもらっちゃってニコニコぴかぴか



左:レアチーズケーキ、右:ショコラ


そしてプリンをお裾分けしてもらったんですけど…もう絶品ニコニコぴかぴか


美味し過ぎて唇厚くなっちゃいましたよ!








必殺技たらこくちびるです猫2

元からこんな分厚い訳じゃないですよパーあせあせ

もっと可愛げのある写真載せれば良いのに…笑

まぁ、いつもこんな事ばっかしてますからねひやひや汗



そしてご馳走さまして、また今度は新宿のスタジオへ…笑


誕生日をまさかこんなにスタジオで過ごすとは…げっそり


でも、誕生日にこんなに音楽に携わってる音楽漬けな一日に嬉しさも覚えたりしてモグモグぴかぴか

素敵な事じゃないですか!
大好きな音楽に携わってこんな素敵な誕生日!!


私はTHEプラス思考ですからイヒヒぴかぴか


とにかくこんな素敵な一日をありがとう!




-For you-

あなたの誕生日が、毎日が、楽しく幸せな笑顔で満ちてる事を願います。

-MAI-



こんな素敵な日に生まれた喜びを感じます!
今日も素敵な夢を見に眠りに就きたいと思いますわーい


ではまたパー



KoU.TaRoホームページ

↓こちらのリンクからでも
KING OF MUSIC

↓こちらのURLを入力してもらっても
[KING OF MUSIC]
http://21.xmbs.jp/koutaro/

ご覧いただけます!!
是非見てくれると嬉しいですわーいぴかぴか


2009.11.04 Wednesday comments(2)

スポンサーサイト

2011.04.08 Friday -

comment...

MAI 2009/11/06 02:46
>ほたる

ごめんー!!!!今聞いた…!
ありがとう嬉しいよ!!可愛らしい歌が入ってたよ(-∀-●)

ほたる 2009/11/05 23:46
ちょっとさーーーーー!!!!!せっかくお祝いしたのにお礼の連絡くらい入れなさいよ!!!!ばか!!!


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.