Flavors MAIが送るゆるゆるライフ
last entry archives profile amazon

素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


comment link admin
material by 空色地図
template by xxx
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.04.08 Friday -

STRONG WORLD


こんにちは!


今日は…




ONE PIECE STRONG WORLD観に行って来ました〜モグモグぴかぴか

しかもお父さんと行ってきました!仲良し家族ですイヒヒ


感想はね…


やっぱり尾田栄一郎さん(原作者ね!)が監督しただけに
いつもの劇場版よりは漫画に近い気がする!

そしてストーリーも面白い!!

そして格好いい!!!!ニコニコぴかぴか


ほんとあのシーン格好よかった!ネタバレしたら困るから言わないけど…

とにかくやっぱり面白い!!
大人も子供も楽しめるかと!

でも今回は結構シリアスな場面とかあって大人向けかな?って思う

まぁ、もともとONE PIECE自体が大人向けな気がするけどね!わーい


で、映画観終わった後…

近くにちょっとしたゲームセンターがあったので遊んで来ましたモグモグぴかぴか

私の家族はゲームセンターとか(てかUFOキャッチャー?)好きなんですわーい



ってことで今日獲得したもの!



左上:チョッパーのタオルハンド
右上:チョッパーのブランケット
下:それぞれのジグソーパズル


全部で3,000円使わず取った!ブランケットは1回、パズルに関しては大体1回で取ったニコニコチョキぴかぴか


でもパズル全部集められなかったポロリ

ロビン、フランキー、チョッパーが無理だったげっそり汗

絶対取れない場所に置いてあるからやらなかったわーい


写メには載ってないけど、ゾロあともう一つ取ってある!笑


でもこのパズル普通に映画館のグッズ売り場で1個525円するから
完全に元取ったよねイヒヒ


そしてその帰りには温泉!

やっぱりお正月だからかな?人がいつもより多かった汗

私的にはいつもの感じの人少ない方がやっぱリラックスできるよねポロリ

まぁ、でも露天風呂も入れたしいっか!


本当はその温泉の近くにイルミネーションが綺麗な所あるから行きたかったんだけど…

時間が無くて断念ポロリ


そいで、温泉に行った後は…


カラオケイヒヒぴかぴか


ただまぁ、調子はすこぶる悪いですけどあっかんべー

そういえば、ONE PIECE 0巻やっぱり引換券だった!

今度貰いに行かなきゃ!モグモグぴかぴか


まぁ、今日はそんな充実した1日を過ごしたとさ!

ってことでSee you!ニコニコぴかぴか

2010.01.02 Saturday comments(1)

スポンサーサイト

2011.04.08 Friday -

comment...

ぽたるん 2010/01/24 10:05
今さら更新かよ!
おばかおばかー 私を連れてけよ(;;)


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.