Flavors MAIが送るゆるゆるライフ
last entry archives profile amazon

素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


comment link admin
material by 空色地図
template by xxx
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.04.08 Friday -

ハスキー??




こんにちは!


MAIですわーいぴかぴか




今日はみんなで、久しぶりにくら寿司行ってきた!


やっぱりくら寿司が一番好きかもモグモグぴかぴか


で、その後これまた久しぶりにドンキ行ってきた!!


ほんとめちゃくちゃ久しぶり!!!!


化粧品やら家具やら見てきたわーいぴかぴか




で、帰ってきてメイクを落としたら謎の二重が出来上がった。笑


すごいびっくりしたイヒヒ




てか、私ハスキーボイスって言われたけど…



そうか??笑




まぁ、たしかに可愛い声はしてないけどね猫2



褒め言葉として受け取っておきますが…笑




なんか、今日は充実した日だったな!



よかったよかったモグモグぴかぴか




ではわーい晴れ


2010.12.16 Thursday comments(0)

スポンサーサイト

2011.04.08 Friday -

comment...



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.