Flavors MAIが送るゆるゆるライフ
last entry archives profile amazon

素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


comment link admin
material by 空色地図
template by xxx
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.04.08 Friday -

パーチー★




こんにちは!


MAIですわーいぴかぴか




今日は家族でクリスマスパーティーぴかぴか


お昼はケーキを買いに!




Ducky Duckでパスタニコニコラブ

そしてケーキ購入ぴかぴか



で、お姉ちゃん家に行ってまったり〜晴れ




そしたらハムスターが居た!可愛いいいニコニコラブ

ずっと遊んでましたイヒヒ


そして夕方はお兄ちゃんのお店に!
私、実は初来店ですイヒヒぴかぴか

お兄ちゃんはロコモコのお店をやっているのですウィンクぴかぴか



そしてチーズロコモコラブ

本当に美味しかったニコニコラブ

てか他の一品料理も私的に全部大ヒットぴかぴか


で、お昼にDucky Duckで買ってきたクリスマスケーキぴかぴか




を食べてクリスマスパーティー終了ぴかぴか


私はプレゼントにブーツもらいましたニコニコ


今日は楽しかった〜モグモグぴかぴか

またお兄ちゃんのお店に遊びに行きたいと思います!


ではモグモグぴかぴか


2010.12.23 Thursday comments(0)

スポンサーサイト

2011.04.08 Friday -

comment...



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.