Flavors MAIが送るゆるゆるライフ
last entry archives profile amazon

素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


comment link admin
material by 空色地図
template by xxx
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.04.08 Friday -

2010年12月31日



こんにちは!


MAIですわーいぴかぴか




2010年最後の日記ぴかぴか




今年は色々あったなぁ…


とにかく始まりと終わりを感じる年だった!


まず、学校を辞めて新しい学校へ編入した!


ほんと受かるか不安過ぎて寝れなかった泣き顔



まぁ、無事受かりましたけどラブ



でね、新しい出逢いがあれば別れもある訳で…



なんだか身近に居た人が急に居なくなったり…


すごい哀しくて辛くて、今でも哀しいけど

その分たくさんの事を教わった。



生きる意味だとか

私の音楽に対する気持ちだとか


たくさんの事に向き合える年だった気がする!



ゆずのライブからも、すごく学ぶ事あったし!

てか初の最前列も体験したしラブぴかぴか



来年は、忙しいかなー!

音楽に、学校に…色々と

来年はバイトたくさんしてお金貯めようと思ってます


まぁ結構、使っちゃうんだけどげっそり




来年はSHIGEもN.Y.に行くみたいだし、MAIソロ活動開始だしね猫2ぴかぴか


あ、お時間が合えば是非ライブに遊びに来てくださいねイヒヒ


とりあえず!



今年はたくさんの事を学んだ年だった!!


さて、東京に帰って来たことだし
今からゆっくり年を越しますか!



今年も1年間Flavors MAIありがとうございました!!


ではわーい晴れ


2010.12.31 Friday comments(0)

スポンサーサイト

2011.04.08 Friday -

comment...



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.