Flavors MAIが送るゆるゆるライフ
last entry archives profile amazon

素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


comment link admin
material by 空色地図
template by xxx
qrcode


2011.04.08 Friday -

待ちぼうけ




こんにちは!


MAIですわーいぴかぴか




今日の一日はメールしてたかゲームしてたかだな!笑



悩みならいつでも聞きますえ猫2




で、ゲームは
龍が如く4イヒヒラブ



てか!

ほんとにコンプリート間近!!



あと、麻雀の5万点の壁泣き顔


これがなかなか…難しい…



微妙にしか麻雀分からないから

高得点とか出せないポロリ



誰か麻雀得意な人教えて泣き顔



でも、これさえ出来ればあとはクリアするのみ…



はやく終わらせたい!!!!



そしたらエクストラハードやるんだからイヒヒ


そしたらトロフィーも100%になるし!



麻雀…どうにかならないかなーげっそり



とりあえず頑張ってみます!!


ではわーい晴れ



2010.12.14 Tuesday comments(0)

レベルアップ




こんにちは!


MAIですわーいぴかぴか





今日はずっとゲームですイヒヒ



ひたすら無双OROCHI Zレベル上げ。笑



強いキャラを99Lvにし、アビリティ取ってないキャラのアビリティを取る



ずっと繰り返しやってました。笑



ちょっと眠くなってきたげっそり



でも嫌いじゃないですイヒヒ





ではわーい晴れ


2010.12.13 Monday comments(0)

水素!




こんにちは!


MAIですわーいぴかぴか





コンビニでこんなもの発見!





マイナス水素イオン水ぴかぴか



ストレスにだって!


効くのかな?笑




ちょっと試してみたいねイヒヒぴかぴか




ではわーい晴れ


2010.12.12 Sunday comments(0)

参戦!




こんにちは!


MAIですわーいぴかぴか






やったー!!!!


ゆずのライブ参戦決定ぴかぴかぴかぴか


嬉しすぎるニコニコぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか




横浜アリーナ!

行ってきたいと思いますぴかぴかぴかぴか




ではモグモグ晴れ


2010.12.11 Saturday comments(0)

Imix EKODA 2010.12.10




こんにちは!


MAIですわーいぴかぴか





今日はImixでライブでしたぴかぴか


今年のライブは最後で、歌い納めでした!


そしたらまさかのハプニングがあったよね…笑



色々ありがとうございました!!!!



うん、なんかすごい思い出に残るライブになった!


うん!




思い出に残りすぎてまだ、どきどきしてますが…笑



何はともあれ!
今年も一年ありがとうございました!!



来年はいつが最後になるかな?


SHIGEがニューヨークに音楽の勉強をしに行く為、

私、MAIのソロ活動がスタートする訳ですが…



やってけるかなーげっそり



不安はいっぱいあるけど、頑張るしかない!


とりあえず、SHIGE帰って来たらびっくりさせるような成長を遂げていたい!




その為に頑張ろう!!




ではモグモグ晴れ



2010.12.10 Friday comments(0)

眉上




こんにちは!


MAIですわーいぴかぴか





最近に始まった事じゃないんですけど…





私、メガネフェチだ!笑




メガネ良いよね!!イヒヒ



私、メガネ似合う人好きだわイヒヒ





あと眉上に憧れる!



江角マキコさんとか、
綾瀬はるかさんとか



可愛いニコニコラブ




私も眉上にしたいけど、この長さからは勇気いる。笑



似合わなかったらやだしげっそり



でも、どうしようかなー



また悩むげっそり


悩みごといっぱいで大変だ!




あ、そういえば!

明日は今年最後のライブですよ!


来れる方は来てくださいねぴかぴか



SHIGEの稲川淳二が見られるかも…笑



ではわーい晴れ



2010.12.09 Thursday comments(0)

マツツユルーム




こんにちは!


MAIですわーいぴかぴか





前から攻撃されると思って構えてたら

横から不意打ちされた


その痛みって結構来ますよね。笑





びっくりと同時に痛っ!!みたいなげっそり




あ!


そういえば

ゆずが

New Single出すね!!

「Hey和」だってモグモグぴかぴか




1月19日買いに行かねばぴかぴか


てか早いね!!


まぁ、来春にアルバム出して、ツアーやるもんね!楽しみモグモグぴかぴか




チケット当たれば良いなぁ…





ではわーい晴れ



2010.12.08 Wednesday comments(0)

わさびのり




こんにちは!


MAIですわーいぴかぴか





最近、やたら

わさびのりばっか食べてますイヒヒ




お父さんが、わさびのりと酢だこさんを大人買いしてくるので

いつもお裾分けしてもらってます。笑




なんかお父さんと好きなもの似てるんだよねイヒヒぴかぴか





こないだデカビタが急に飲みたくなって


「デカビタ飲みたい!」って言ったら、


「今、同じ事思ってた!」


みたいなイヒヒ



さすが親子だなって思ったねイヒヒ




とりわけお父さんとは仲が良いんですニコニコぴかぴか



ではわーい晴れ


2010.12.07 Tuesday comments(0)

ドラッグストア




こんにちは!


MAIですわーいぴかぴか





今日はドラッグストアに行ってきた!



結構ドラッグストア好きなんだよねイヒヒぴかぴか



なんか、なんだろうね?
何が好きなのか分からないけど、ドラッグストア好きイヒヒぴかぴか





そういえば、マスカラが無くなっちゃったんだよねポロリ


どれ買おうかずっと悩んだ末


保留。笑



同じの買うか、違うのを試してみるかで迷い中…!



どうしよっかなーげっそり



当分悩むな。笑




ではわーい晴れ



2010.12.06 Monday comments(0)

眠眠打破




こんにちは!


MAIですわーい晴れ




きゃー!今日から冬休み\(^O^)/ラブ




嬉しすぎるーぴかぴかぴかぴか





そういえば!

SHIGEが卒論で忙しそうなので


差し入れとして眠眠打破やらリポビタ的なのを持って行ったら


誤字脱字がないかとか添削作業をやらされました。笑



まぁ、Flavorsリーダーの一大事ですからね!


でも意外に添削作業嫌いじゃないです。笑



間違いを見つけた瞬間のあの感じ!笑





まぁ、無事に提出を出来る事を祈っときますイヒヒ




ではわーい晴れ


2010.12.05 Sunday comments(0)

<< 3/64 >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.